七田チャイルドアカデミー豊洲教室 - 実りの秋♪ - toyosuさんの日記

TOP  >  blog  >  toyosu  >  豊洲教室の日々  >  実りの秋♪

toyosu さんの日記

 
2017
9月 26
(火)
19:38
本文
みなさま、こんにちは!

シルバーウィークが明け、さわやかな秋を満喫していますでしょうか。

実りの秋ということで、、
七田っこも夏休みをのりこえ、実りの秋を迎えています。

豊洲教室でもプリントA,B,Cを達成し、メダルをゲットしたお友達も少しずつ増えてきました。
それぞれのペースでコツコツ進めていただき、テストまでがんばって修了し、提出ください。
表彰させていただきます。
メダルと修了証をお渡ししますので、やりきった達成感を味あわせてあげたいですね♪

確実に自信につながり、力になっていきます。

豊洲教室の壁にも、オリジナルキャラクターのまーくん、ななちゃん、アートくん、エミリーちゃんが
メダルと賞状をゲットしてうれしそうです

もちろん、どしどし暗唱もお待ちしてますよ!

今週も、どうぞよろしくお願いします

▼▼▼ランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです!▼▼▼
閲覧(204)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。

資料の請求体験レッスンのお申込み

© 七田チャイルドアカデミー豊洲教室