七田チャイルドアカデミー豊洲教室 - 数学検定がんばりました♪ - toyosuさんの日記

TOP  >  blog  >  toyosu  >  豊洲教室の日々  >  数学検定がんばりました♪

toyosu さんの日記

 
2017
7月 8
(土)
19:25
数学検定がんばりました♪
本文
みなさん、こんにちは!

昨日は七夕で、夜空も晴れ月もきれいでした。
おり姫さまとひこ星さまも会えたことでしょう❤
みなさんは何をお願いしましたか??
豊洲教室には大きな天の川がかかっています☆★

今日はそんな夜から一転、数学検定!

豊洲では50名を超えるお友達が挑戦!!

素晴らしい健闘でした。結果はドキドキですね。

テストが初めてのお友達も、何回目かのお友達も、よくがんばりました。

豊洲教室の熱い夏もスタートですっ

今年の夏もたくさん成長していきましょうね!
どうぞよろしくお願いします

▼▼▼ランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです!▼▼▼
閲覧(267)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。

資料の請求体験レッスンのお申込み

© 七田チャイルドアカデミー豊洲教室